※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日休むことになり、代わりが見つからず困っています。どうしたらいいでしょうか。

娘が発熱し、明日休んでも大丈夫かを上司に連絡しても勤務時間外だと電話も出ないし既読も付かない😭
シフトを変わってもらおうと別のパートさんに連絡するも全滅。
開店準備をしないといけないので誰かは出勤しないといけないのに連絡が取れないまま私が休むと明日誰も朝出勤する人がいなくなります。

上司に連絡しても無反応、別のパートさんは出勤できない、子連れ出勤NG、両親共に仕事、病児保育ない地域、ファミサポもない、旦那は出張中、私が休むと開店準備をする人がいない。
全方向詰みました。どうしたらいいですか😭

コメント

ままり

上司にラインやSMSを入れて休みますね‥
朝見るからいいと思います
もう仕方ないですよね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司が昼から出勤なので開店前に起きてLINE見てくれるか不安です😭😭

• 7月17日

連絡は朝からしてはどうですか?
子供の体調不良(突然)は仕方ないですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに全方向詰んだことが一度もないので焦ってます😭
    上司の出勤がお昼過ぎからなので開店前に起きてLINEを見てくれるか不安です😭

• 7月17日
ゆるり

朝は絶対スマホ見るはず!
…ですので、朝連絡してみましょ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司の出勤が昼過ぎなので開店前に起きてLINEを見てくれるか不安です😭

• 7月17日
みー

拝見しました、私も同じような経験あります🥺
大丈夫でしたか?🥺