※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が停滞しています。急激に減った後、なかなか減らない状況。カロリーオーバーではないが、デニムも入らない状態。停滞期があるのでしょうか?

産後の体重停滞について

今完全母乳の産後2ヶ月です。
産後1週間で11キロ減りました。妊娠中20キロ近く増えたのですが全然減らず停滞中です😅
もちろん産前履いていたデニムもふくらはぎから入りません🤣

産後も一気に体重が減ると停滞期ってあるんでしょうか? 凄いカロリーオーバーしてるわけじゃないと思うんですがなかなか減らず、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎回18キロとか増えます😅
半年までに15キロくらい減って、残り半年で残りが減って、ちょうど1年くらいで元の体重まで戻ります!

• roomはじめてのママリ🔰

roomはじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨ そうです、私も18キロ増しです1人目も2人目も同じ体重で出産でした🤣 

1年かかったんですね💧1年近くで増えた体重ですもんね😞
    早く減らしたいけどここからジワジワ減ってくれればいんですが🫣

• 7月17日