※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

卒乳後ようやく胸のサイズをお店ではかってもらったけど、ぜーったいサ…

卒乳後ようやく胸のサイズをお店ではかってもらったけど、

ぜーったいサイズダウンしてると思ってたし
そもそも見た感じ小さくなってるし、萎れてるし、
Aカップとかだったらどうしよう、いやあり得る。と思ってたのに

妊娠前より大きいサイズ言われた(´Д`)
しかも実際試着したら
「もう少し大きめで行けそう…」
と言われて、妊娠前つけてたのより2カップ大きいブラになった( ; ゜Д゜)

どういうこと?

まぁ妊娠前もろくに測らずにつけて、
窮屈を感じたらパッドを外すとかしてたから
妊娠前のサイズすら曖昧だけど…

謎。

コメント

ぽよん

断乳してからビックリするくらい小さくなりました(>_<)まめりんさんは見た目的に変わったなって思う感じでしたか?
私もちゃんと測って貰いたいと思いながらまだお店行けずで授乳ブラです(^^;)

• まめ

まめ

見た目もすっごい変わりましたよ(>_<)
    しぼんだというか、垂れてるというか、疲れきった感じです(;_;)
    昔の元気一杯の乳をもっと目に焼き付けておけばよかったです(笑)
    なかなか測りにいけないですよね(--;)
    まぁいいやーって後回しになっちゃいますよね~。

• 2月8日
  • ぽよん

ぽよん

授乳終わったら上の方がすり減ってなくなった感じになりました(;ω;)分かります②目に焼き付けておきたかったです(*´-`)
    私も近々お店に勇気出して行ってみようと思います(*´ω`*)

• 2月8日
  • まめ

まめ

そうです!!上の方がすり減って無くなりました゜゜(´O`)°゜
    はい!きっと自分に合ったブラつけてた方が良いかもしれないので!ぜひ!(>_<)

• 2月8日