※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男子は立ちションが多いですが、個室を利用する人もいます。息子が個室を選んだのはプライバシーを重視しているからかもしれません。

男子って個室で座ってか小便器で立ちション、どっちを使いたい人が多いのでしょう??🤔

息子は小学校でお友達と連れションした時、友達は皆立ちションで息子だけ個室みたいで仲間外れとか繋がらないかなとちょっと心配してます。でも、確かに個室の方がプライバシーもあるし落ち着くし環境的には良いと思うのですが…笑🙄

コメント

✩sea✩

うちの息子は、家では座って、学校や外では立って、と自分で使い分けてます( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

うちは学校と家とでは使い分けてます。
幼稚園でも入園した時に立ち便器の使い方教えてくれたみたいなので、周りの子は臨機応変にって感じにしてるかなーって聞きますね🤔
座ってする子も少なくないし、それくらいで仲間はずれとかには繋がらないんじゃないですかねぇ。