※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ−
妊活

排卵検査薬を使っているけど、妊娠が難しいかも。焦ってるけど、早期検査薬の信頼性は気になる。一歳三ヶ月の子供がいるけど、二人目の妊娠に不安がある。

またリセットしちゃった(´×ω×`)
前回から排卵検査薬もしてるけど、そんな簡単にはできないものなのかなぁ。二人目はできやすいって聞くから、余裕こいてたけど、ちょっと焦る😭
まだ、一歳三ヶ月だし、贅沢だと思われるかもだけど💧
早期妊娠検査薬ってどこまで正しいんだろ(∩´﹏`∩)

コメント

なぁこ

わたしも、先月産後初めての妊活で、科学的流産でした😭うちも息子は1歳3ヶ月です。焦りはないですが、早めにトライしたくて☺お互いに頑張りましょう❗

• ゆ−

ゆ−

同じ月齢ですね!!♡
    それはお辛かったですね(∩´﹏`∩)うちは去年から始めちゃってたので、、、二人目大丈夫か?と不安になってしまいました😩
    お互い頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)

• 2月8日
  • なぁこ

なぁこ

わたしも、やっと子供が卒乳し、夜手がかからなくなってきたのでトライしてみたのですが、、、ちなみにドゥーテストの排卵検査薬使ってみました!陽性出た後の生理は、悲しかったですが、排卵検査薬はやはり性格なんだと思いました☺

• 2月8日
  • なぁこ

なぁこ

あ、スミマセん!正確でした!

• 2月8日
みいぃさん

二人目妊活中です。
1歳過ぎてから妊活始めましたが毎月リセットです。
今月もリセットしそうです。
今月から私も排卵検査薬使ってみようと思います。難しいですか?