※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週1で一時保育に預けている子どもが、食べムラで白米以外を食べなくなりました。明日の登園日に保育士に伝えるべきか、偏食の対応を教えてほしいです。

週1で一時保育に預けてます。
昨日くらいから食べムラ?なのか、お菓子とフルーツと白米しか食べなくなりました😂
ふりかけやおにぎりもダメで、茶碗に無造作に盛られてる白米しか食べません🫠🫠🫠🫠

明日、登園日なんですが保育士さんに伝えるべきでしょうか?😂
それと、こういう偏食の子の場合、どういう対応をしてくれるのでしょうか?😂

コメント

deleted user

意外と保育園だと食べたりする事もあります🙄笑
全く食べない飲まないだとお迎えの連絡が来る可能性もあります。
白米とフルーツは食べるのでと伝えておいた方がいいかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供ってそういう面ありますよね🫠
    うちの子も保育園では良い子ちゃんです🤪(笑)
    食い意地はあるので全く食べない飲まないではないんですが、なんとて偏食になってしまいました😂

    やっぱり伝えとかないとびっくりしちゃいますよね💦
    明日連れていくときに伝えます💦

    • 7月17日