※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯を打った子供、痛がっていないが歯医者に連れて行くべきですか?

歯を強打したお子さんがいらっしゃる方教えてください。今フローリングで顔面から転けて歯を打ったと泣いていて、唇から血が出て前歯が痛いと言っています。
昔前歯ぶつけて歯茎から血が出てたのでその時は歯医者に連れて行きました。

みなさんなら歯医者連れて行きますか?
今は特に痛がってもなくてご飯を食べてます。

コメント

re.mama

神経までいってると嫌なので私は連れて行きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前もレントゲン行った時に神経まではレントゲンではわからないと言われました😓

• 7月17日
  • re.mama

re.mama

そうなんですね🤔うちも同じような事があって行った時にレントゲン撮ってもらって神経まではいってないから大丈夫👌って言われたことあって😳なんの違いなんですかね🧐

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!うちは神経は見えないんだよね〜って言われました😓
    うちの子ケガが多くて、レントゲン何回も撮ってて、心配になります😓

• 7月17日
  • re.mama

re.mama

それは心配になりますよね( ; ; )
    歯の色が変わって来たら確実に神経までいっちゃってるみたいですがそんないつ頃って感じですしね🥲

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっと心配して過ごさないといけないですよね。歯の色変わるの、、、。何事もなく過ぎ去って欲しいです。

• 7月18日