※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
妊娠・出産

「はのちゃん」という名前の印象や珍しさについて教えてください。周りに同じ名前の子がいるかも気になります。

「はのちゃん」という名前についてどう思いますか?
女の子です。珍しい響きなので迷ってます。周りに同じ名前の子が居たりする方印象など教えてください!

コメント

葉乃ちゃんとかだったら読めるし響きも良くて周りとかぶらなさそうですよね☺️

はの です!と言った時に
はのん ちゃん?って聞き返されることもありそうですね🤔

• ういまま

ういまま

その漢字可愛いです😍 響き可愛いですよね☺️

たしかにはのんちゃんは結構聞きますよね!上の子が2文字なので下の子も合わせようかなと思って🥰

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

お友達にいます!!
ほんわかしててザ女の子ってかんじです😌

• ういまま

ういまま

まさにそんな感じの女の子になって欲しいなと思ってます!漢字とかって分かりますか?🥹

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花乃ちゃんです✌️✌️女の子って感じの名前漢字でいいですよね!

• 7月17日
  • ういまま

ういまま

花って漢字可愛いですね😍 乃はぜひ付けたいなと思ってました!!教えてくださってありがとうございます🥰

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

いま珍しい響きたくさん居るので、大丈夫だと思います✨
浮く感じとかもないです💡

• ういまま

ういまま

良かったです🥰可愛いふわふわした感じのお名前にしたくて☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

可愛いです!
は行な行の音って柔らかい感じがして素敵だなと思います☺️

• ういまま

ういまま

可愛いですよね!🥰 呼びずらさとか聞いた時に違和感とか無いですかね?🥹

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼びずらさはないですし、耳触りも良くて癒される名前だなぁと思います✨

あだ名がつくとしたら はぁちゃん ののちゃん 辺りかなと思いますが、どの呼び方も可愛くなりそうですね☺️

• 7月18日
ママ

保育園のお友達ではのちゃんいました!保育園で1番の美人さんでした😊

• ういまま

ういまま

身近に居るというのを聞くと嬉しいです🥰 しかも美人さん🥰ふわふわした可愛らしい女の子に育って欲しいのでそんな印象になったら良いなと思ってます🌼🌼

• 7月18日
mizu

珍しいなとは思いますが、え?と思うような珍しすぎる感じもせず、柔らかい響きで可愛いです✨

• ういまま

ういまま

それを聞いて安心しました🥰ありがとうございます🥰

• 7月18日