※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

体調不良で夕飯に悩んでいる方がいます。冷凍庫にはご飯、唐揚げ、ブロッコリー、卵があります。息子は卵好き。炒り卵ご飯か目玉焼き、お茶漬けを考えています。他の方はどんなご飯を出していたか教えてください。

自分の体調不良のときの夕飯教えてください💧
今私が高熱出ていて、4歳の子がいて夕飯に悩んでます。
ウーバーなどは近くになく、今冷凍庫にご飯、唐揚げやブロッコリー、あとは卵など、、

ただ作る気力がありません。
息子が卵好きなのですが、炒り卵ご飯か目玉焼き、
お茶漬けかなと思ってます。

皆さんこんなときこんなご飯出してたよっていうのを教えて下さい🥲

ちなみに次男入院中なので旦那が付き添いしてます、、

コメント

星

レンチンで卵焼き、お茶漬けで十分ですよ!

うちはいつも納豆ご飯や、レンチンのもの、カレー、冷凍うどんとかですよ!

無理さないでくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、納豆ご飯のみでもいいですよね🥺
    レンチンで卵焼きできるんですね⁉️✨

    ありがとうございます😭もう立つのもきつくてできればご飯出したく無いくらいですが振り絞って頑張ります😅

    • 7月17日
  • 星

    いいですよ!
    むしろ娘なんて喜びます😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆いつも常備してるのに今日に限って無くて😂
    子供好きですよね♡
    納豆のみのときとかありますか?🥹

    • 7月17日
いち

前日ダウンした時、おにぎりたべさせて終わりにしちゃいました💦
足りなかったのか、バナナと皮とフルーチェ作った残骸がシンクに残ってました😅
あとは冷凍パスタが残ってればそれチンして食べさせたりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎりでもいいですよね、毎日じゃないし🥺
    冷凍パスタ常備します🥺✨

    • 7月17日