※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

子供の前で大喧嘩してしまい、母親として最低な行動をとったと反省しています。同じような経験をした方はいますか?その後はどうしましたか?

最低です。
酔ったいきおいで普段から夫に溜まっていたストレスを吐き出して、子供の前で大喧嘩してしまいました。
しかも抱っこしたまま。。
びっくりしただろうし、怖かったかと思います。
本当に母親として最低な事をしてしまったと思います。
同じような事をした方いらっしゃいますか?
その後どうされました?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも子ども抱っこしてて、喧嘩なってしまいました💦
子どもも怖かっただろうと反省し、謝りました( ; ; )

ママリ

私自身親の喧嘩にトラウマはありますが、一才の頃の記憶はないです🤣
3.4歳〜親の喧嘩で記憶にあるので、それくらいから気をつけたらいいと思います!

どっちみち、一回やそこらでトラウマになることはないです。