※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ファッション・コスメ

キレイキレイのオートソープディスペンサー使ってる方、使用感教え下さ…

キレイキレイのオートソープディスペンサー使ってる方、使用感教え下さい。

手押しポンプのハンドソープを使ってましたが、長らく使って水アカが酷くなってきたので変えようと思ってます。
オートの方が汚れにくくていいかなと思い、オートソープディスペンサーをいろいろ見ていて、シンプルなキレイキレイのものが気になっています。
ただAmazonなどのレビューはすぐ壊れると書いてあり、どうしようか悩んでいます。

使用期間や使用感教えて下さい。
また他にオートソープディスペンサーでおすすめがあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年で壊れました🥹!
この値段ならってかんじですかね⭐️

途中手を離すと好きな量がでます☺️🙌

電池も半年もつかな?くらいで交換だったような気がします💦

  • まか

    まか

    お返事遅くなりすみません💦
    2年はもつんですね。
    安いならそんなもんなんですかね🤔
    量調節できるのはいいですね!
    ありがとうございます!

    • 7月20日
ままり

これ1年半使っていますがオススメです✨
充電式で1度充電すると1ヶ月は持ちます(我が家は月1で充電しているのですがもしかしたらもう少し充電持つかも)
出る量も調節出来ます☺️

  • まか

    まか

    遅くなりすみません💦
    充電式のものも気になってました!
    充電中使えなくて不便ないですか?

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    私は寝る前に充電しているので全く不便ないです✨
    電池式も持っていましたが電池交換面倒だし割高だし電池式は処分しちゃいました😂

    • 7月20日