※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
お出かけ

スタジオ撮影についていいねで教えてください!上の子が七五三、下の子が…

スタジオ撮影についていいねで教えてください!

上の子が七五三、下の子が一歳になるので来月、アリスで撮る予定です。

下の子は8/14が誕生日で当日、家でお祝いをするつもりです。

そこで撮影を誕生日より前の直前の連休のところにするか、誕生日すぎたお盆の時にするか、迷ってます😇

みなさんならどちらにしますか?
一歳直前と、すぎたあと…見た目はほぼ同じなんですが🤣

コメントも待ってます!

コメント

ぱんまん🍞

誕生日まえの連休にする!

ぱんまん🍞

誕生日後のお盆にする!

*Nao_o*

娘と同じ誕生日でコメントしちゃいました(笑)お盆だと悩みますよね。うちは去年誕生日前にスタジオ撮影しました📷️ちょうど歩き始めで良い写真が撮れました✨

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    一年先輩ですね😆笑
    うちはまだ伝い歩きどまりです😅

    • 7月18日
ママリ

コメントで失礼します。
特に七五三は日焼け前に撮った方がいいですよ!
だから、早めに撮ってしまいます😊

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうですよね!日に日に黒くなりますもんね😱

    • 7月18日