※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
家族・旦那

母への誕生日プレゼントもうすぐ母(50代前半)の誕生日なのですが、今年…

母への誕生日プレゼント
もうすぐ母(50代前半)の誕生日なのですが、今年は何をあげようか悩んでいます。。
花は枯らしそうだし、食べ物は誕生日っぽくないかなと、、

こんなのあげて喜んでくれたよ〜というのを教えて下さい(><)

コメント

ななママ 

イヤリングはどうですか(*'▽'*)??

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    そういえばピアス、子どもの頃よくプレゼントしていました!!最近はあげていなかったので良いかもしれないです♪♪

• 2月8日

うちは靴下やパジャマなど衣類系が多いですね!最近はリサーチしてそれをあげてます(^^;

えーたんはーたんママ

ファッション系はいまだにイマイチ好みがわからず、、笑
    でも靴下なんかの小物だとあげやすそうですね♪もう直接聞いちゃうのも手ですね、、

• 2月8日

退会ユーザー

寒がりなのでモコモコの靴下とか、仕事用の5本指の靴下で可愛いの見つけたら買うとか、そんな感じです!洋服はたくさんあるので小物系ですね!

• 2月8日

ルルドのマッサージクッションあげたことありますが喜んでくれました(^^)
他はストール、洋服、ご飯を一緒に食べに行く、とかですかね?

えーたんはーたんママ

早速ルルドのマッサージクッションぐぐりました!コンパクトだし、祖母も一緒に住んでいるので一緒に使えて良いかもしれないです♪ご飯を一緒に食べに行くのも喜びそうですね♪

• 2月8日