※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

ほんとにご飯以外お茶飲んでくれない何したら飲んでくれるの、、ここまで飲んでくれないとストレス(ⅹ_ⅹ)

ほんとにご飯以外お茶飲んでくれない
何したら飲んでくれるの、、
ここまで飲んでくれないとストレス(ⅹ_ⅹ)

コメント

はじめてのママリ

うちの子供は2人とも
ご飯の時も含めてお茶を飲まない子でした😭😭

お水ならほんのちょっと飲んだり、
十六茶もすこーーし飲んだりしていましたが、、、

でも、ミルクやめて三回食になったり、
保育園行きだしたら自然と飲むようになりました😭

今では下の子も欲しい時は自分から要求してくるようになりました!

私も当時はとてもストレスで暑いんだから飲んでよーと思っていました😭

ミルクで水分とれているなら大丈夫かな?と今では思ってます🧐

• R

R

哺乳瓶が嫌なのかもうミルクも飲んでません😢
    帰宅しコップで初めて上げたら歯をガジガジしながら飲んでたのでもしかしたらストローが嫌なのかな?と思いながら何とか飲んでくれたので一安心です😢

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクも飲まないんですか😭
    それはとても心配ですよね。

うちの下の子はストローマグを嫌がりいきなりコップでずっと飲んでました!!

洗濯と掃除は増えますが飲んでくれるだけでありがたいですよね🥲

まだまだ大変な時期ですがお互い頑張りましょう🥲

• 7月17日
  • R

R

ちょっと前からミルク拒否が始まってここ1週間くらいミルク飲まずともぐずったりはしてないので作っても飲まないのでもうあげてないんです😭
    少しストローマグが嫌になってきたのかな、、コップなら飲むので飲んでくれる方法で試してみようと思います😊
    ありがとうございます🩷

• 7月17日