※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘にエコらくパウチの粉ミルクを使おうと思っていますが、常温で飲めるか心配です。みなさんはそのまま飲んでくれていますか?

生後5ヶ月の娘を完ミで育てています。
普段からはぐくみあげていますが
いつも粉ミルクとお湯と水をもって
お出かけしていますがお盆とか帰省を
考えてエコらくパウチを使ってみようと思うのですが
常温のままでも飲むのかなとふと思いました。
試してみないと人それぞれだと思うのですが…
みなさんそのまま飲んでくれていますか?

コメント

ちょり

うちは冷たいのが気に入らなかったのか全然飲まなかったです🥶

  • mnm

    mnm

    そうですよね💦
    ありがとうございます😭

    • 7月17日
ままり

わがまま娘の我が子はぬるいと飲みませんでした🤣
ほほえみの缶もそのままだと飲みません🤣

  • mnm

    mnm

    娘も明らかにぬるくなると進まなくなるのできっと無理ですね😅

    • 7月17日
ママリ

うちはエコらくパウチもほほえみ缶もアイクレオのパックも何でもオッケーでした😂

ここ最近のぬるーいミルクでも冬場のちょっと冷ためミルクでも関係なく飲みました😊

  • mnm

    mnm

    何でもはありがたいですね😂
    人ぞれぞれですね!
    試してみます✨✨

    • 7月17日
🪽

普段は母乳ですが、常温でほほえみ缶飲んでました😂
うちの子は何でもありみたいです笑

  • mnm

    mnm

    うちもそうであって欲しいです😅
    試してみます✨

    • 7月17日
はじめてのママリ

はじめ苦手でしたが、何回か飲ませてたら常温でも飲むようになりました⭐️

常温🆖だった時は、缶orパウチにカイロまいてあっためたりもしてました😂🩷

✿しぃすぅまま✿

うちは2人とも暖かくないと飲まない子でした(&です)ので、常温の物は使えませんでした🥺🥺
お荷物たっぷりておでかけしております笑