※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rurimaru
妊娠・出産

お菓子を食べ過ぎて心配。妊娠高血圧検査が怖い。

お菓子食べちゃう…
食べちゃダメだって思ってるのに、
1袋とか普通に食べちゃう(>人<;)
次の検診で妊娠高血圧とかになってたらどうしよう…
怖いなぁ…(´д`|||)

コメント

むーたん

わかります…わたしも今日、ポテチ1袋とマドレーヌ1個をおやつに食べて絶賛後悔中です😫

わかります!私も毎日甘いもの異常なくらい食べてます💦来週、糖尿病の検査あると思うのでドキドキしてます😱💧

私も暴食してます(・ ・̥)たった今ミニエクレア5つも食べちゃいました(;_;)(;_;)

えりさ

フルーツや野菜スープにしましょう?
お菓子食べちゃうのわかりますが…

ゆこ

お店でモンブラン注文したら丁度無くなっていてがっかりでした😭(笑)
ある意味ストップ効いて良かったです!
私も一個だけと決めときながらも後悔の連続です(笑)
次の検診も呆れた顔されるんではないかとビクビクしてます( ´Д`)y━・~~

ちなってぃ

わかります!あたしも1人目の時袋のお菓子結構食べてました(๑・̑◡・̑๑)💦2人目できてから気をつけよー!って思っても結局今日食べちゃいました🤢🤚

REN.

私も最近チョコ欲が止まらなくて…
常に冷蔵庫にあって、常に食べてます💦
1つが小さいからと何個も食べちゃって…
まだ体重は増えてないのでいいんですが、そろそろブレーキかけないとこれからが怖いです😖😖
と言いながらも食べちゃうんですよね〜
今みなさんのコメント見てポテチ食べたくなっちゃいました😍😍笑

あゆみ

私も食べちゃダメと思いつつお菓子を食べてしまいます(>o<")
これで終わり‼と決めて食べるものの食べ終わるとまたこれで最後‼と何回も繰り返してしまいます(TT)