※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
ココロ・悩み

9日辺りからエアコンでやられたのか喉の痛み。先週12日にだるさもあって…

9日辺りからエアコンでやられたのか喉の痛み。先週12日にだるさもあって風邪症状があった為、耳鼻科に受診。
喉を見てもらい「喉赤くなってるね~」と言われ風邪薬を処方。
何日か飲んでたけど、なんかまだ右側の喉の方が痛く口内炎っぽい痛さがあったので、鏡を見て探したらベロの底の血管?みたいな所に長方形ぐらいの口内炎がありました。
近くの口腔外科に電話したら予約いっぱいで最短31日なら空いてます!って言われ、
あまりにも飲食にも影響があるので口内炎に気づいてから2日後に近くの耳鼻科へ。
風邪からきたウイルスがそこに移ったのかな?って感じで塗り薬処方されて、様子見。
昨日から塗った所の口内炎の周りが腫れてる感じ?
相変わらず右側の首辺りに違和感。


舌癌もよぎる


31日の口腔外科予約取ったけども
気になりすぎて、調べまくり


塗り薬塗って、少し口内炎の痛みは抑えられたけど周辺の腫れが気になる


癌なのでしょうか?

コメント