※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ルネサンスでのスイミングについて教えてください。息子のスクール選びで悩んでいます。

ルネサンスでお子さんをスイミング通わせてる方に質問です!
ルネサンスどうですか?(プログラム内容、先生の指導、環境等)
3歳息子のスイミングスクール、コナミかルネサンスで迷っているので参考にさせてください!

コメント

a.

辞めてしまったのですが、ルネサンスのスイミング行ってました😊
うちの子の向上心の無さもあるのですが、優しすぎて多分いつまで経っても泳げない感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    厳しすぎるのも子どもが嫌がりそうですが、優しすぎるのも考えものですね😅
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月17日
ママリ

ルネサンスに1年通ってます。
年少から通っていて級が低いからなのか分かりませんが、これは一体何を学んでいるの?ってくらい、やっていることが1年経ってもずーっと同じような感じで、いつまでもただ水に浮いて何かやってるだけです(笑)
これなら高い月謝払わなくてもどっかのプールで出来るし、娘もコーチと遊んでいる感覚でふざけちゃってるので、習い事としては「何だこれ…?」と思ってます…🙁
まだ1年なのでもう少し様子見て、いつまでも変わらないようなら辞めよっかと主人と話しているところです🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年も同じ感じだと考えちゃいますね🤔
    高い月謝払ってるのでお金払わないとできない体験させてほしいですよね😣💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月17日