※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は男の子2人の母親で、友達夫婦の無神経な発言に傷つき、家族交流を拒否しています。

私って性格悪い😇

うちは男の子2人います。
2人目で女の子を期待していましたが
男の子でした。
産まれるまでなかなか気持ちが
切り替えれませんでしたが
産まれた次男が可愛くて
無事産まれてきてよかったなと安心していました。

ですが旦那の友達夫婦に
あれだけ1人は女の子が欲しい言ってたのに
男の子兄弟とか持ってないね。
うちもそうなりたくないから
2人目作らないと言われ
そんな友達夫婦のところに
たまたま授かった子が女の子だったようで
妊娠中も
そっちみたいに男の子2人とか
地獄絵図にならなくてよかったと言われ
産まれてからも
いつ見に来るの?
女の子みたいし抱っこしたいでしょ?
女の子の赤ちゃんが女の子の洋服着てるの
可愛いから早く見に来た方がいいよなど言われ

こんな無神経発言する親の子どもなんか
マジで興味無いしと思い
旦那からは現金のお祝い出してましたが
私も洋服とか見てほしいと言われたので
西松屋の洋服をダイソーのラッピングで
包装して持たせました😊笑

これからも家族交流深めようとか
言われましたが
私は2度と会わないと心に決めてます😇

コメント

まい

そんな人関わらなくていいです😅

私も最近男の子と女の子1人ずつ産んでる友達に会ったときに、「男の子抱っこするなんて貴重だよ!しておきなよ!できないでしょ」と言われてドン引きしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのご友人も
    どんだけ上から目線なんですかね😇
    こういうので人間性みえますね😇

    • 7月17日
el

いや、その人が性格悪すぎません😥❓ぜっっったいそんな事人に言わないです。2人目どっちがいいの❓とかの話はしても、女の子が良かったけど男の子だったって聞いても、持ってないね。地獄絵図だね。なんか言わないです💦💦
最低。
ウチも女の子2人ですけど同性だとダメなんですかね?笑
そんな事言う人と、家族交流深めるとか無理です。素直にお祝いできない😇性格悪くないですよ主さん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ奥さんじゃなくて
    旦那が言うんですよ😇
    私が女の子希望してたの知っててこの発言なんで頭おかしいですよね😇
    女の子2人はいいけど
    男の子2人とか地獄絵図でしかないでしょ!と言われました😇
    金輪際二度と関わらないと思います☺️笑

    • 7月17日
  • el

    el


    えっ😨えーーーっ😨より、ドン引き😨

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんいい人だったから
    関係続けたかったけど
    もう無理ですね(´・Д・)✋

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言う人がいるなんてビックリです😱

私は思ったことすらないですが、仮に思ったとしても絶対に言わないです💦

正直今後関わりたくないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしいですよね😇
    もう二度と関わらないです😇

    • 7月17日
はじめてのママリ🌻

うわー、、無神経すぎますね😮‍💨
ありえません😨
西松屋の服ですらあげたくないです!!
交流深めようとか、、願い下げですね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋も悩みましたけど
    かなり値引きしてた安モン
    渡しました😇笑
    交流とか二度とないですね😇

    • 7月17日
mii

え、性格悪いのは友達夫婦だと思います💦
絶対関わりたくない人種ですね…
そんな人達にお祝い金とかプレゼントを準備するなんて、はじめてのママリ🔰さんは天使だと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は値引きされた
    安ーい服にしました😇笑
    こんな人に
    ちゃんとしたのあげたくないですもん😇

    • 7月17日
ありす

めっちゃ性格悪いですねその人🤣🤣
私も即縁切ります😊✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしいですよね😇笑
    こんな人と付き合ってたら
    運気落ちそうだし😂

    • 7月17日
may

投稿主さんが性格悪いんじゃなくてその人が性格悪いです。
私も絶対会いたくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋の
    セール品渡しました😇
    定価のものもったいなくて
    安ーいのにしました☺️笑
    普通だったら
    会いたくなくなりますよね😇

    • 7月17日
ママリ

自分が産んだ女の子が欲しかったのであって、無神経夫婦の産んだ女の子に興味のかけらも何もないですよね😇
全然性格悪くないですよー!!
お祝いしただけえらいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    よその可愛くない赤ん坊なんか興味無いわ!って思ってます😇
    セール品の安ーいの
    渡しておきました😊

    • 7月17日
ママリ⸜❤︎⸝‍

めちゃくちゃその人性格悪いですね💔
男の子兄弟って全部地獄絵図なんですね…😳
親が親なので子供もそんな子になりそうですね🤣
女の子なので余計に…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟は絶対希望したくない
    最悪な地獄絵図だと言われました😇
    女の子は性格難に育ちそうですね😇

    • 7月18日
はじめてのママリ

ものすごいイラッとしますねー笑笑

別に見たくもないし、抱っこもしたくないし笑笑ってかんじですねー。

家族交流も今後どんな風に言われるかわかったもんじゃないから絶対したくないですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね😇
    もう絶対関わってても
    いいことないので
    この先絶対関わりません😇

    • 7月18日
ママリ

人としてどうかしてる人物ですね、酷すぎる😂🤪
西松屋の服でも上等すぎるぐらいですね、汚れた服でもあげるかしたい😂
家族交流する気あるわけないやろ〜って!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中古品でもよかったかもですね☺️
    もったいないことしちゃったな🤣
    絶対したくないですよね😇

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

こんな性格悪い人居るんですね🥹
ちゃんとお洋服渡したなんて凄いです👏
そんな人に育てられて、女王様みたいな女の子が出来上がりそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    将来どんな女の子に育つんでしょうね😇♡
    ある意味楽しみかも🫢

    • 7月18日
ちゃめ

そんな馬鹿丸出しの人達今後関わらない方がいいです😔
その家のお子さんの将来が心配ですが何か飛び火があってもいけないので放っておきましょう👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😇
    もう二度と関わらないです🙊
    我が子は立派に育てようと
    固く心に決めました😊

    • 7月18日
HARU🌸

その友達夫婦の方は、自分達がどれだけ失礼で無神経なことを言ってるのか理解してないのですかね?
理解してて言ってるなら人間性を疑いますね

よくここまで失礼なことを言っておきながら、家族交流深められると思えるなと引きますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間として終わってますよねー🫢
    無神経だしバカ丸出しだし
    絶対距離置くタイプの人です😇

    • 7月18日
deleted user

もしかして‥ママリさんのお子さんが可愛くて僻んでるんじゃないですか?😭

常識的に男の子2人で地獄絵図なんて言わないですよね😇
なんでそんな性格悪い人と
旦那さんはお友達なのでしょうか🫠

関わらないことが1番です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不思議ですよねー😇
    関わらないのが1番大事ですよね😊

    • 7月18日
さき

私も女の子希望でしたが、男の子でした。
息子はもう2歳になりますが、今でも女の子を出産した友人を見ると心がざわつきます🤣
そんな中で主さんの友人夫婦みたいな人がいたら、私ならその子どもが一生独身でいる呪いかけます(笑)

私達が男の子を生んでるから、あなた方のお子さんは結婚できるんですよ~って女の子至上主義の親に言って聞かせたいです。
そんなに男の子が嫌なら、あなたのお子さんもずーっと独身でいてね❤️と私なら思うので、主さんは絶対性格悪くないですよ!笑