※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの寝床について、1LDKで狭い家庭向けのスペース取りについて教えてください。一緒のお布団やベッド以外での寝かせ方を知りたいです。

赤ちゃんの寝床についてです!

お家が1LDKで荷物も多く狭いのですが、新生児の赤ちゃんはどういう風にねるスペースとってますか?

一緒のお布団、ベッドで寝る!以外の回答でお願いします🙇‍♀️

コメント

りり

2DKで双子を育てています🙌🏻

日中はリビングにシングルの敷布団、夜は私たちの布団の横にシングルの敷布団を敷いてますよ🌸
最初から大人用にしてましたが、安い敷布団にしたら子ども用の布団と変わらないぐらい固かったです!
もし大人用の布団を敷くスペースがなければ、使用期間は短いけどベビー布団にしてもいいと思います💭

🔰

新生児から8ヶ月くらいまではベビーベッドで寝かせてました!今はベビーサークルにベビー布団を敷いて寝かせてます!