※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那がすぐブチ切れて毎日毎日喧嘩してもうしんどいです。そもそも喧嘩…

旦那がすぐブチ切れて毎日毎日喧嘩してもうしんどいです。そもそも喧嘩っ早いのは知ってました。引きづり回されたりでていけと言われたり、妊娠中なのにいつ暴力ふるわれるかもわかりません。ビビりながらも負けたくないからいいなりになりたくないから私もすぐ言い返しますが、本当にしょーもないことででっかい声出されて、近所迷惑とか何も考えてません。いつか離婚してやると毎回思いますが娘はパパ大好きなのでそれも可哀想かなぁと思ってなかなか踏み切れずにいます。しかも今妊娠中で、フルタイムで仕事してますが私の方が収入がいいのも気に食わないようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気に食わないから暴力振るうんじゃなくて、収入増やせ。て感じですね🤷‍♀️
それが無理なら家事や育児でフォローするなりすればいいのに。
出来ないの一言でやらない。
そういう人はそういうことすら頭にないんですよね。。。

うちの夫も短気で、手はあげられたりしませんが、家事はできないし、育児も風呂入れたりくらいなのに、逆キレしてきたり、「うぜえ。しね」とか反抗期のガキみたいな捨て台詞吐いてきて、鬱陶しいです。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当そうです😱うちも死ね!って何回言うねんって感じです...本当に死ぬ人もいるのに死んでからやっと気づくんでしょね...
    うちも育児もろくにせず、家事もお惣菜買ってきて温めてお皿にだすだけでごはん作ってあげたと言われます笑 本当ガキですよね😱

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはこの前 初めて言われましたが、本当腹立ちました。
    なんでこんなことを軽々しく言うやつと結婚してしまったのか…と後悔しました🥶

そうなんですね😂
    うちはレンチンすら面倒がってしません(笑)
    レンチンするの面倒で作ったご飯を食べずに外食すると言い出したこともありました💦

• 7月17日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

やばすぎます笑
    でもうちもなんか私にイラッとしたらしく出て行って吉野家行かれたことがありました😂笑 なんか困りますよね...私の翌日のお弁当にしましたけど💦
    本当後悔しまくりです😱

• 7月18日