※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が出ていて、たまに痰が絡んだ咳がありますが、熱やうんちに問題はないようです。明日の仕事を休むべきか、仕事後に病院へ行ってもいいでしょうか。

鼻水が出ていて、たまに痰が絡んだ咳をしています。
熱はなく、うんちも正常です。
でも昨日のお昼寝の時に咳き込んで1度吐いてしまいました。
夜も咳き込んで1度吐きました。
機嫌は良く食欲もあり、家で遊んでいます。
明日から仕事なのですが、休んだ方が良いでしょうか。
仕事終わってからの病院でも大丈夫でしょうか。
アドバイスお願いします🙇

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

熱がなくて咳鼻水出ても保育園が
来ていいって言ってくれるなら預けて
仕事終わりに行きますかね😀

咳き込んで吐くのは結構あるある
かなーって感じです!!

rin

私なら胃腸炎とかだったら周りに移してもいけないので
明日は休んで様子みます💦

はじめてのママリ🔰

今同じような状況です😂
吐きはしてないですけど、鼻水と痰が絡んだ咳してます。

吐きそうで怖いような咳込みもあってドキドキです。。

明日どうしようか悩みましたが、とりあえず元気でご飯は食べるので明日仕事終わりに病院行こうかと思ってます!

あやママ

寝れないほど咳き込んでるなら休ませますが、そうでなければ普通に通わせます!
明日の保育園後に病院につれてって薬飲ませながらまた登園させます☺️