※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のよだれ対策で、スタイを買い足そうと思っています。コニーのスタイが気になるけど、お値段が高いし可愛すぎるか迷っています。保育園やお出かけ用にシンプルなデザインを探しています。よだれがいつまで続くかわからないので悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

1歳9ヶ月になりますが、まだまだよだれが多く、スタイがもうほとんどくたびれてきてしまっているので買い足そうと思っています💦
コニーのスタイがかわいいし機能性もよさそうですが、ちょっとお値段するのと、この月齢の男の子には可愛すぎるかな?と迷っています。
保育園でも1日3-4枚使って、ガシガシ洗濯乾燥機にもかけます。休みの日のお出かけにももちろん使いたいです。
これまでかわいい柄付きのを選ぶことが多かったですが、保育園だと特にシンプルな方がどの服とも合わせやすいかなと、シンプルめなのを探しています。
いつまでよだれ出続けるかわからないので、色々迷います💦
おすすめありましたら教えてください!

コメント

まる

マムトゥーマムのバンダナ型スタイがおすすめです😊

• まる

まる

コニーのスタイ見てみましたが、マムトゥーマムの方がお値段するかもです💦
    でも機能性抜群なのでおすすめには変わりありません😊

• 7月17日
  • ままり

ままり

それも気になってました!
    1枚あたりちょっとお値段するかなぁと思ってましたが、防水だし長持ちしそうですね✨

• 7月17日
  • ままり

ままり

追加コメントもありがとうございます!コニーは送料かかるので、まとめ買いしようか迷ってました!
    機能性微妙だと結局色々買っちゃったりしそうなので、マムトゥーマム買ってみようと思います🫶✨

• 7月17日
  • まる

まる

うちは上の子の時よだれがすごくて普通の綿のやつだと保育園で2枚重ねされていてそれが✖️3、4だったので毎日洗濯が苦痛で😅
    マムトゥーマムにしてからは毎日1-2枚で済んだので楽になりました🥺
    ほぼ全色買い揃えました😂
    下の子にもお下がりを使ってました🥺

• 7月17日
  • ままり

ままり

ほぼ全色!すごい!でも私も結局今まで大量にスタイ買ってるから、スタイだけに何万使ったのかな?ってかんじです🤣w 長持ちするのが結局コスパいいんですよね✨いつまでよだれ出るかわからないですが😂w
    下のお子さんにも使えるならいいですね🫶

• 7月17日
ななこ

1歳4ヶ月なので参考になるかわかりませんがコニー使ってます😊
360度で両面とも使えるので他のスタイもありますがヘビロテしています!
色も合わせやすいです✨
もうすぐ2人目が生まれるのでその子にも使おうと思っています!
確かにデザインが可愛い感じもしますが意外と気にならないです😊

• ままり

ままり

コニー、リバーシブルなんですよね!商品ページ見ててよくわからなかったのですが、裏面も同じ色なのでしょうか?形がかわいいですけど柄がシンプルだから気にならないですかね✨ドラム式でガシガシ洗っても毛玉とかつきにくいですかね?
    見始めたら一度は使ってみたくなってしまいました🫶送料かからなかったら気軽に1枚買ってみるのですが💦

• 7月17日
  • ななこ

ななこ

裏面も同じ色です😊
    裏表のちがいは留め具の下の部分の鳥?ペンギン?の絵が出るか出ないかくらいの違いです!
    どっちが表かなんてわからないです😂
    うちの洗濯機はドラム式ですが毛玉はそんなに気にならないです!
    送料ですよね💦
    当時はスタイ6+1枚セットとレギンスを買って送料かからないようにして購入した記憶があります😊
    レギンスも柔らかくて良いです✨✨

• 7月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨
    ありがとうございます!!
    レギンスもいいんですね!レギンスも欲しくなってきました😊✨

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ涎出ていて、買うのに躊躇していたのですが
夏なので防水&360°、赤ちゃんっぽいのはやめようと思いAmazonで防水じゃないバンダナ型の物を買いました😊

私も今まで可愛い感じでちょっとお高めのを使っていたのですが、もう2歳なのでいつまで使うかわからないし、シンプルなのも併用しようかなと思ってます!

• ままり

ままり

これシンプルで合わせやすそうですね✨男の子だとバンダナ柄合わせやすいですよね👍防水ではないかんじですか?
    どうせ替えも必要だから値段と枚数のバランス考えていきたいですよね👌

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは防水タイプじゃないです😊
    涎の量多いのでずっと防水使ってたんですが、2歳前で少し減ったのと元気に走り回るので汗が凄く、夏場は蒸れると思い防水じゃないものにしました!

• 7月17日
  • ままり

ままり

すみません、防水じゃないって書いてもらってましたね!💦
    防水だと蒸れやすいのですね😳💡参考にさせていただきます!!

• 7月17日