※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

子供が車に傷をつけた。修理代を払おうとしたが、相手は修理不要と。再度お詫びしに行くが、夫婦で行くべきか悩んでいる。家族全員で行くことに💦

子供が自転車の練習中に、ご近所さんの車に当たり、少し傷がついたようです...

私はその場にいなかったので分からないですが、夫が車の所有者の旦那さんと一緒に傷を確認したらしいです。

そこで修理代払いますと謝罪しましたが、旦那さんは修理はしない大丈夫ですと言われたようです。

でももしかしたら後々気にするかもしれないですし、

今から菓子折りを買ってまたお詫びしに行った時に再度お話をしようと思ってます。

で、夫は自分の責任なので1人で行くと言ってます。

でもこういう時は夫婦で行くべきかなとも思うのですが、みなさんでしたらどうしますか?

経験ある方も教えてください。

夫婦で行くとなると、家に子供たち(0歳児もいます)は残せないので、家族全員で行くことになります💦

コメント

ひよこママ

状況が分かる夫に行ってもらう         

ひよこママ

夫婦で行くべき           

COCOA

その場にいたのが旦那さんだったなら、旦那さんだけでも十分だと思いますよ
逆に修理しない程度の傷で、家族総出で来られたら、そこまで気にしなくて良いのに、って気をつかっちゃう気がします。

• ひよこママ

ひよこママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦子供たちを置いていく選択肢が無いので、家族総出になります💦

今回は夫に行ってもらって、旦那さんとお話ししてもらおうと思います。
    私はもし会うことがあればその時ご挨拶しようと思います💦

• 7月17日