※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が抱っこを求めるようになり、泣きやすくなり、離乳食も抱っこしながら食べさせている状況。時期的なものでしょうか?

生後9ヶ月の男の子がいます👶

甘えん坊、寂しがり屋、暴れん坊なのですが
後追いもだいぶ前からありママ大好きなのですが
最近抱っこ欲がすごいです😭
ほぼ1日中抱っこです💦
しかも座って抱っこもだめ🙅‍♀️
立って抱っこじゃないと許してくれません💦
抱っこしないと永遠にギャン泣きしてます😓
少し前まで後追いはあっても
近くにいればひとり遊びも上手にできていたのに
最近はほんと抱っこしてないと泣きます😭
ご飯もろくに食べれず、離乳食の準備も抱っこじゃないとできないし、もちろん離乳食も抱っこしながら食べさせてます💦

時期的なものでしょうか?💦

コメント

ちぃ

その時期、大変ですよね😢小さなストーカーかな思うほど、ママママですよね。上の子は歩けるようになってから少しマシになりました!