※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングテーブルの伸長式で、縦75.横90、伸長時で120でふ。大人2人、…

ダイニングテーブルの伸長式で、縦75.横90、伸長時で120でふ。
大人2人、子供3人(うちは1人はあかちゃん)なのですが、小さすぎますかね?💦

今こたつテーブル使ってて縦70.横105使ってるので微妙だなぁって悩んでます💦

コメント

ナバナ

小さいと思います

お子さん大きくなって買い替え予定なら、今なら大丈夫かなぁと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さいですよね💦
    伸縮が出来ないやつならアリかなぁって思ったのですがやめたほうがいいですよね🤔

• 7月17日
はるのゆり

うちも5人家族ですが…85×165です!

皆揃ってご飯食べることも多いし、ホットプレートなどもよく使うのでこのサイズです。

言われているサイズだと普段は2人、もしくは誕生日席を使って3人だけど、来客などがあったら伸ばすって感じのサイズかなと思いました!

常時5人使うには狭すぎると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて150は欲しいサイズですよね🤔

ホットプレートなどはやらずいつもワンプレートなのでそこまでなんですよね💦
    今使ってるこたつテーブルの大きさでも十分かなって感じなのですが後々のこと考えたらもう少し大きめのがいいですよね💦

• 7月17日
てんまま

かなり小さいと思います!以前130で4人で普通でした。
今165で広々でちょうどいいです(^^)

五人家族なら伸縮することあまりない気がします。最初から大きいのにするか、
今コタツなら、大きい折りたたみテーブルのほうが便利そうです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて150はほしいですよね
    こたつテーブルで横が105で特に不便ではないんですよね🤔
    でも1番下が一緒に御飯食べるようになったら激狭ですよね😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うち家族3人で120ですけど小さくて買い替え予定ありますよ🥺

まー

小さすぎるかなと思います。5人分でご飯並べられないのではと思います💦