※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

休みの夫に子供連れて今日どこいく?と聞いても毎回無言なのってどう言う…

休みの夫に子供連れて今日どこいく?と聞いても毎回無言なのってどう言うことだと思いますか?調べもしないでここ行こうと提案すると批判します。正直夫がいない休みの方が楽しいです☹️こっちは子供の支度、家の掃除までしてバタバタしてるのにいく場所ぐらい調べてくれてもってイライラしちゃいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはインドアはですか?
これだけみると、どこも行きたくないのかなー?と思いました🤔

ままりり

向こうも疲れてるんでしょうねこちらと同じく🥺
どこか行きたいなーって時は、Googleマップで車の行き方、駐車場まで調べた上で提案します🫡

他人変えるより自分が少し変わった方が楽です😆

ままり

どこも行きたくないんじゃないですか?😅
どうしてもどこか行きたいなら、旦那はほっといて自分と子供だけで行きますかね笑
旦那も絶対行かないといけないことはないですし👍🏻

はじめてのママリ🔰

休日は別行動おすすめですよ😂
うちの夫もよく無言になります!!
うちの場合は部分的に嫌だけどそこをどう伝えようとか、俺はこうしたいのに否定されるだろうなとか、中途半端に口挟むと私がキレるから無言になってるみたいです😱💦

子供とそれぞれ親が出かけることはあっても、家族揃ってだと行きたい場所も移動ペースも食べたいものも違うので。
夫婦は別行動+どっちかに子供の方が平和です✨