※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ビッッックリしました…これて禿げてますよね?26歳です恥ずかしいです…

ビッッックリしました…これて禿げてますよね?26歳です
恥ずかしいですが、円形脱毛症が出来てたり色々でとんでもないプリンになっています。 昨日友人に撮ってもらった写真を見返してたら頭にしか目が行きませんでした。
肥満だからですかね? 分け目をずっと変えないから?🥲
恥ずかしいです、どうにかすること出来ませんかね?🥲

うさぎスタンプの所が顔です

コメント

のんちゃん

全然禿げてるように見えないです。

さかな

はげてるようにみえないです
これは「はげ」ではなく「薄い」に近いと思います

分け目を変えないと誰でもなる「薄い」です
分け目は変えた方がいいですよ🥺

はじめてのママリ🔰

ハゲとは違うような、、、、
他人から見れば全く気にもならないと思います笑
分け目を変えれば済むレベルだと思います。