※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

9時過ぎに義母が来ました😂私、来られるの嫌。1ヶ月全然来なくなったっ…

9時過ぎに義母が来ました😂

私、来られるの嫌。1ヶ月全然来なくなったって思ったら来ました💦

渡したい物、ジュースと焼き鳥で来てわざわざ家に入ってくる。玄関のみでよくない?

子ども小学生だから子どもに玄関のみで対応させようか。玄関のみだとすぐ帰りますよね。

押しが強いなら押しきられそうもあります😂



合鍵を持ってるためピンポンはならしてくれるがいつもこちらに一声なくドア開けて入ってくるパターンなのでもう義母相手にならないで洗濯を干しました。

話をして顔を見ないまますぐ帰って行きました。

来る時間は分かってるならそれに合わせて出かけようか。


コメント

はじめてのママ🔰

連絡なしで来るとか
常識な差すぎですね!笑
合鍵返してもらいましょ🙆‍♀️

ダッフィー

アポ無しで来るとか本当嫌ですよね。うちの義母は。子供が熱あるって断ってるのに、既読無視してきますよ。

もみ

嫌ですよね💦

渡したい物でだいたい突然来ます💦

こちらの様子見、顔を見てないから元気にしてるかもあります。それで来られるのも嫌です😂