※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前を考えています。漢字1〜2文字、読み3文字で、糸へんの漢字を使いたいです。息子の名前とは異なる雰囲気の名前を検討中です。

女の子の名前です🎀

生まれてからお顔を見て決めたいのに候補のお名前が全然無いので、他にもお名前考えてます。
ちなみに候補は 美織(みおり) です。

漢字一文字もしくは二文字
読み三文字(そこまでこだわりないので二文字でも可)
出来れば糸へんの漢字を使いたい
読める名前(当て字は付けたくない)
画数は気にしない

息子の時は候補の名前が全部爽やか系で似合わず(笑)
最終的に候補落ちしてた名前に決まった経緯があるので、色んな雰囲気の名前を候補にしたいです!

コメント

ちょこ

うちは上の子と下の子を「織」で揃える予定です😆

現在の候補は伊織(いおり)、緋織(ひおり)、翠織(みおり)、真織(まおり)、織花(おりか)です😊

はじめてのママリ🔰

美織いいと思います💞
とてもいいお名前だと思います✨心が清んだ子に育ちそうですね🎵

はじめてのママリ🔰

美織ちゃん好きです😆
織という字を使いたかったのですが、字画で諦めました😳
美織、詩織、千織とか好きです☺️