※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日子供2人が泊まりました。手土産がないので後日お礼のお菓子を考えています。ファミリーパックのお菓子でもいいでしょうか?それともミスドのお菓子を選んで渡すべきでしょうか?

昨日ご近所のママ友宅に子供2人が泊まりました。
前もって予定していたことではなく遊んでてそのまま泊まる流れになり、最初は遠慮したのですがいいよ〜と言ってくれたのでそのまま泊まらせていただきました。

前もって予定していたならなにか手土産用意したのですが、急だったので手ぶらです。
また後日お礼としてお菓子か何か渡そうと思ってるのですが、ファミリーパックのお菓子でいいでしょうか?💦
それともミスドとかのやつを適当に選んで渡すでもいいでしょうか?

多分ですが、かしこまった箱入りの物だとそんなの全然いいのにー!と受け取ってくれない気がします💦

子供はうちもママ友も小1.年中で同い年です

コメント

ママリ

すぐ渡せるならアイスとかどうですか??ハーゲンダッツとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩2.3分の距離なのでアイス買って渡しに行けます!

今の時期大人も子供もアイスは喜びますよね😆

• 7月17日
どん🔰

ミスドいいかもですね!私ももらったら嬉しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスドいいですよね😆
    ミスド嫌いな人いないと思うのでありかなぁって🤔

• 7月17日
そうくんママ

私もハーゲンダッツにします!
ミスドは、夕方ならその日に食べたいから早い時間に渡せるならミスドが良いですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夕方となればミスドって感じしないですね
    消費に困るし😂
    昼間ならおやつの時間に〜ってできますもんね🤔

アイス系見てきます😊

• 7月17日

私なら、シャトレーゼでアイスやプリンを購入して渡します(^^)

はじめてのママリ🔰

うちならハーゲンダッツか果物が嬉しいです
夕方なら夜のデザートにできますしね〜

はじめてのママリ

箱に入ったようなお菓子(1000〜2000円ぐらい)を私なら持っていきます💦
ゼリーとかクッキーとか子どもたちも好きそうなものを✨
全然いいのにー!と言ってくれても絶対持っていきます😅
お泊まりなんて絶対大変だし、親しき仲にも礼儀ありと思ってるので。

マーガレット

焼き菓子セットかミスドの10個セットみたいなやつにするかなーと思います!素敵なママ友さんがいて羨ましいです☺️

はじめてのママリ🔰

ミスドはその日のうちか、遅くとも翌朝には食べないといけないので、その日のスケジュール次第ではちょっと困るかもしれないです😅

数日日持ちするフルーツか、
ゼリーの詰め合わせ、
近くのケーキ屋さんの焼き菓子セットなどにします😊

mikapon

LINEでミスドの1000円クーポン貰った事あります!

ママリ

アイスだと冷凍庫のキャパが足りないときに困る可能性があるので、ドーナツや焼き菓子、常温で保存できるものがいいかなと思いました🥰

ママリ

アイスとかフルーツめっちゃ嬉しいです☺️💛ゼリーでも✨

アイスは賞味期限ないし今の季節嬉しいですね☺️ミスドも嬉しいです‼️