※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

第一子は不妊治療をし、体外8回目で授かりました。そしてその後第二子を…

第一子は不妊治療をし、体外8回目で授かりました。
そしてその後第二子をと思い4日から病院へいったとたんその日に生理に。量も日数も同じくらいで産後2回目の前生理になります。初回は2日で終了しました。

まずは人工授精から始めようと思ってます。
6.7.とフェリング150単位を打ち8日に卵管造影とのことでしたが尿検査の結果妊娠反応がでてると!!

生理もばっちりきたのに?
注射の影響かを聞くとフェリングではでないとのこと。
同じような状況になった方はいますか?
フェリングはあと2日打つことにしたのですが、これつて継続が難しいからかなぁとぉもいます。
このまま化学流産になってしまうのかなぁ…次は10日に診察ですけどもやつとしたので聞いてみました!

コメント