※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の開き、ポツポツお化粧で隠すんではなく、撲滅したいです🥲何か良い…

毛穴の開き、ポツポツ

お化粧で隠すんではなく、撲滅したいです🥲
何か良いスキンケアとかありますか?
少しお金がかかっても、病院のこの治療とか
教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

私の場合は、形成外科でフォトフェイシャルなどいろいろ試しましたが、一番効いたのは牛乳石鹸または、シャボン玉石鹸できっちり洗顔でした🥹 汚れが溜まらないので、毛穴も無くなりましたよ! でもフォトフェイシャル も通ってる間はもちろんキメは細かくなり、毛穴も小さくはなりました!ただ、お金を払って継続することを考えると、石鹸洗顔オススメします🫡🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体は牛乳石鹸で洗ってましたが顔には使ってませんでした😊
    ちょっとやってみます!

• 7月17日

個人的にはモイスティーヌの自宅エステを継続するのがおすすめです✨

医療機器メーカーがやってるスキンケア事業、専用の美顔器ありきのお手入れですが、やはり他のスキンケアと質は圧倒的に違います。

私は産後、お値段的にここをフルラインでは使えていませんが、クレンジングだけはここのものから変えられません😭✨クレンジング〜洗顔にも美顔器を使います。

定期的にサロンで見てもらう形になるので(ユーザーは無料)、肌の治安の確認も随時できますよ✨

このメーカーは、基本ノーファンでを目指すところです!(もちろんメイク大好きな方もおられますよ😊)
ご自身に合えば、肌めちゃくちゃ変わります!