※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

流産後の体調と性行為について悩んでいます。どれくらいできるか不安です。

けい留流産術後
何日くらいで、体の体調はどの程度(出血など)
で夫婦生活、または
自慰行為しましたか?

ふざけてないです
たくさん泣きましたし今でも
涙が出ます
それなのに性欲は妊娠中から
高まってるから
悩んでて....
よろしくお願いします。

コメント

ゆう

受け入れられないですよね。
二度経験していますが、どちらも出血は1週間程度で終わりました。
術後診察で問題ない、もう普段通りに生活して大丈夫と言われてから、お風呂と夫婦生活を再開しました。

術後の生理がとにかくひどくて出血も生理痛もひどかったです😢

kohhママ

術後、1週間安静にと言われていたんですが全然出血も止まらず腹痛もあって止血剤➕でもらって2週間弱かかりました。

色々と悲しみにあけくれてたので全然SEXなんて思わなくて生理が終わってからしたので😆笑

妊娠したら、一気に性欲減るタイプです。唯一したくなるのは、生理前だけです笑笑

出血も止まって、診察も問題ないならいいと思います👊性欲強まりました?

こなん

手術お疲れ様でした💦

私は術後、生理痛の酷いレベルの痛みが3日ほど続き出血も10日位止まらなかったので💦夫婦生活再開は手術後3週間位あいたかもです🤔
術後の検診で問題なく、痛みもなく、出血が完全に止まっているならいつから再開してもいいと思いますよ✨️妊娠中、性欲高まる気持ちは私はわかります☺️