※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れている状況で検査薬が陰性。陽性になる可能性は低いでしょうか。同じ経験の方、陽性になった方いますか?

今期、タイミングは1回しかとれていなくて
タイミングをとった日から2週間経ちました。
生理予定日です。
いつも生理予定日から1-2日早まって生理がくるんですが
今回はまだ来ていません。
昨日、検査薬は陰性でした。
もう陽性になることは期待薄いですよね??
2週間経って真っ白なので……

同じような方で陽性になった方は
いらっしゃいますか?

コメント

めろちゃん

私は生理予定日に陰性でしたが、生理予定日から5日後にうっすら陽性が出ました。
それに、今回アプリの排卵予定日と、実際に病院に行って先生に言われた排卵予定日では、1週間もズレがあるので、排卵日確定していなければ生理予定日もズレることあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングから2週間経ってるんですけど
    まだ可能性はあるんですかね😭?

    • 7月18日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    3週間はまだ諦めないでいいと思います!

    • 7月19日