※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下記の印象を率直に、いいねで教えてください。・30歳独身女性・実家暮ら…

下記の印象を率直に、いいねで教えてください。

・30歳独身女性
・実家暮らし(お金は家に入れない)
・アルバイト
・月収約15万。全てジャニーズに使う。
・家事や親の手伝いなどはしない
・彼氏居ない歴=年齢。(男性と2人きりで食事に行ったことすらない)

※やばいと思うにいいねした方だけ、どうしてそう思うのかコメントもいただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

別に普通。問題ないと思う。

kohhママ

アルバイトで15万
まぁそこは稼いでるからどんな仕事だろうが良いとは思う⭕️

実家暮らしで家にお金入れない
それはなぜ?
家事もやらないとのことなので
そこは疑問に思う。
家事も手伝いもやらない、やれないからお金を払うが普通じゃないかな?と。。。

推しがいることは今の時代普通だし趣味として良いが
全額使うとゆーことも、
年齢的にも将来的にもやばいんじゃないかなっと思う。

彼氏がいないとかはそこらへんは自由だし🆓いいじゃないかなと私は思う。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

実は上記は友人のことなのですが、友人のお母さんは高齢で70歳を過ぎていて最近怪我をしたらしく、その状況でもお金を入れず家事もせず毎日スーパーのお弁当で暮らしてると聞いてゾッとしてしまいました。

家がそんな状況にも関わらず今夏は3グループのジャニーズのライブに行くそうです…。

• 7月17日
  • kohhママ

kohhママ

趣味にお金をいくら使おうと勝手だし、下記のコメ読みましたがストーリーに悪口?あげたり
    家に居候予告⚠️とか危険がすぎるんで直ちに友達と縁切る方がいいかと思います。SNSやってるとすぐみつかりますよねー。
    めんどくさいけど、アカウントブロックするなり番号変えるなりして逃げることを勧めます‼️

お母さん70代かぁ。。。
    可哀想だなぁと…

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

やはり縁切りしかないですよね😭
    学生時代からの友達で共通の友人が数名いるのでSNS等はすぐバレそうですが、さすがにブロックまですれば自然と離れて行く気がするのでまずは連絡を断つところからやってみます💦

• 7月17日
ママリ

普通ではないけど問題ないと思う。

ママリ

普通じゃない。やばいと思う。

ママリ

その他(コメントください)

はじめてのママリ🔰

この人に関わってる誰かが迷惑してるなら問題ありですけど、誰も困ってないなら問題なし。好きに生きたらいい。

• ママリ

ママリ

上記は友人のことなのですが、お母さんは70歳過ぎた高齢で「親がいなくなったらうに(私)の家行こうかなー」と言われ「子供いるし無理ー」と冗談ぽく返したら「友達が困ったら普通助けるでしょ。子供優先おつ。」と言う内容のストーリーを上げられ、私が間違ってるの!?ってなって書き込んでしまいました。💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このエピソードのほうが皆相談にのりやすかったかもしれません!笑

乗っ取り本当にあるので、縁切りいそいでください💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

確かに初めから何が言いたいのかハッキリ書けばよかったです😭
    住所知られてて急にやりすぎても面倒そうなので徐々にフェードアウト頑張ります!

• 7月17日
ママリ

誤字脱字が凄すぎて一回消しました💦

やばいと思います。
独身なことやアルバイトなこと、彼氏いない歴とかは別に問題ないと思います。

ただ、実家にお金もいれず家事もせず、お金を全て使ってしまうこと、そこら辺はかなりやばいと思います。30歳なのに、親がいなければ生きていけない訳ですし、アルバイトしている高校生と同じです。。。

• ママリ

ママリ

上記は友人のことなのですが、お母さんが70歳過ぎの高齢で最近怪我をしたらしく親がいなくなったらうちに転がり込みたいと言われ怖くなりました…。
    携帯代すらまだ親に出してもらってるそうで、こんなに何も出来ない人と一緒にいたら本当に寄生されるかもしれないと震えてます…。

• 7月17日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

30歳で家にお金入れてないのに家事もしないのはやばいと思います。
アルバイトでもいいし彼氏居なくてもいいけど最低限お金入れて家事したりはしないとダメじゃない?って考えです。

• ママリ

ママリ

本当に、最低限それはしないと…って感じですよね。
    学生まではいいけど社会人として親に面倒見てもらってるならお金入れるなりは常識だと思います💦

• 7月17日
玲

コメントを全部読んでからコメントさせて頂くのであれなんですが…💦

ヤバいにも色々あるよねー、他人事だし(最初)

コメント最後まで読んだ今
き、寄生する気…!?
しかもさせない方が悪いって思ってる!?
ヤバい通り越して危ない!

と思いましたねー。

• ママリ

ママリ

どこまで本気か分からないですが、明らかに私に向けた悪口とも取れるストーリー投稿からして本気っぽくて怖いです💦
    冗談で言ってたにしてもそのストーリーで完全に私の中では恐怖対象になってしまいました😱

• 7月17日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

その状況以上にそのストーリーの感覚が怖すぎますね👽
離れます🫥🫥🫥

• ママリ

ママリ

離れるしかないですよね…。
    共通の友人が数名いるので完全にサヨナラというわけにもいきませんが、連絡を断って様子を見ます💦

• 7月17日
まこ

他の方へのコメントも読み、自分の事しか考えてない自己中女なんだろーな。というイメージを持ちました。
友達が困ってたら助けるけど、主さんの家に来ても自分は何もしないつもりなのがモロバレすぎて私なら友達止めると思いました😅
普段が良い子なのかもしれないけど、この書き込みとコメントだけでのイメージと意見なので、お気を悪くしたらすみません💦

• ママリ

ママリ

私には親友がいて(もちろん上記の子では無いです)親友なら助けたいと思えますがその子は正直そこまで…。
    今まで何かしてもらったわけでもないのでなぜ自分は絶対助けてもらえると思ってるのか不思議な程です💦
    いい子はいい子ですが色々ズレてるなーと思いながら付き合ってきて、今回の事で完全に引いてしまったので私ももう連絡を断つ覚悟でいます😭

• 7月17日