※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつや持ち物に使う名前スタンプのおすすめや使い分け、保育園準備の便利品について教えてください。

おむつや持ち物に使う名前スタンプおすすめあれば教えてください!!

おむつはこれ!その他はこれ!等使い分けなどもあれば教えて頂きたいです!

保育園受かった場合準備期間がすごく短いので💦
スタンプ以外にも便利品あれば教えてください!

コメント

ラティ

写真のものが安いし、オススメです🌱
我が家ではオムツ、ビニール袋にこれ使ってます😊
※私は西松屋で購入しました🐰

オムツのスタンプ正直必要なかったです🤣
オムツの補充って1日2枚とかなのでわざわざスタンプ出して押す、がめんどくさくて結局手の届くところにあるペンでぱぱっと書いて済むのでオムツだけのスタンプはいらなかったですね🤔

名前スタンプのセットは楽天で買いましたが持ち物に押して保育園でも幼稚園でも活躍してます🙌

オムツスタンプはこれ使ってます。最初は手書きしてましたが、テレビ見ながらポンポン押せて早く買えば良かったです😂
持ち物のスタンプには上の方があげてるお名前スタンプ買いました!

あと「タグペタラベル」という服に貼るお名前シールすごくおすすめです。全然剥がれないのにアイロンもいらず楽です。

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます!
色々な種類、メーカーがあり悩んでいたので凄く助かりました!
必要なもの、やっぱり要らなかった〜ってことを最小限にする為に考えてみます!