※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんか夫にイライラしてきました😩2週間ほど前から夫が風邪をひいてます…

なんか夫にイライラしてきました😩

2週間ほど前から夫が風邪をひいてます(エアコンを18度の温度で付けたまま寝たそうです)
病院に行ったら喉の感染症を起こしており膿ができてました😩

今は熱は下がり、咳はでてますが体調も戻ってきてます。
平日も土日も息子と遊ぶ時間は30分程度でほとんどワンオペです。
ワンオペなのはもういいです慣れたので。
ですが、土日の昼間爆睡してるくせに夕方頃や次の日の朝に
「全然寝れんかった〜」
「まだ食欲無いわ〜」⇐普通に食べてる爆笑
「はぁ〜えらい」とか言ってくるんです

正直、しったこっちゃねぇーよお前の風邪なんてどーでもいい、あなたの生活の仕方に難アリだから風邪ひいとるくせに。育児なんもやらんと寝っ転がってるだけで
ちょっとみといたるでって言うわりには全然あやせてないし爆笑 (夫に息子を頼んだ瞬間ギャン泣きしちゃいます)
普段見とらんのに外では抱っこして、いいパパ気取ってさ、

なんでこんな人と子供作っちゃんたんだろう〜って
体も触って欲しくなしい、子供にも触って欲しくないと
まで思ってきてます🫠

まだ結婚して1年もたってないのにこのままじゃ
冷めちゃいそうで2人目なんて考えれないし😩

どうしよう。、(何に悩んでるか分かんなくなってきた)

皆さんの旦那さんはどんな感じですか??

コメント

ママリ

自己管理できてないくせに、病院行くのは嫌がり、市販の飲み薬の高いやつ選んで飲み切ってもまだ治り切らず、結局病院行って、みたいな奴もいますよ〜☺️
そして、熱が出たとか診断ついたとかなると、もう完全に弱々の使い物にならない状態になりますよ☺️
しんどそうにする、寝まくる、起きててもスマホゲームしかしない、ご飯は食べる、ですよ☺️

こちらが見てる分には「え、そんなにしんどい???」って思いますけど、しんどいんでしょうね☺️しらんけどって感じですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんどそうにする、寝まくる、ゲームする、ご飯食べるとか全部一緒すぎます😂
    ゲームする元気あるならこっちの手伝えよって思いますよね

夫のいない家の方が断然楽ですよね☺️

• 7月17日