※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

地元のお祭りに行き同級生をみて悲しくなりました。笑細くオシャレで可…

地元のお祭りに行き同級生をみて悲しくなりました。笑
細くオシャレで可愛くてまだまだ若かった
それに比べたるんだ体。おしゃれよりも動きやすい服装
スッピンにぼさぼさの髪。
結婚してるしてない。子供がいるいないって
すごく大きい。
結婚してて子供がいてもおしゃれな人可愛い人
若い人っているけどそれは良い旦那様なのかな…?
専業主婦で自分で使えるお金はない
旦那は家事育児ほぼしない
自由な時間もない。
だけど、頑張って女として母親としてももっともっと
輝きたい!!!

コメント

まーまり

めちゃくちゃ同じ事を今日出かけた先で思いました😭‼️

結婚して毎日一緒よりも、決まった時しか会えない関係の方がラブラブ度💕ってあるよな〜とか

結婚前のキラキラ✨な時間って良いな〜とか

ただただ彼氏に会うために可愛くしたりお洒落したりの時間って良いよな〜とか

今日1日でめちゃくちゃ考えちゃいました😭💦