※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

リベル2023の色選びに迷っています。オーシャンブルーか黒以外の色でも良い体験談を教えてください。麦茶やお菓子をこぼす子供用。

サイベックス リベルの色

つまらない質問ですみません💧
リベル2023を購入します
今までずっと汚れ目立たない&無難な色でオーシャンブルーか黒!って思ってたのですが、いざ買うとなると欲が出て来て😅
候補以外でも、買ったらこの色は良かった、あるいはシートは外して洗濯できるから薄い色でも汚れても気にならないよ〜好きな色で良いよ〜など使用されている方の体験談ありましたら教えてほしいです😆ちなみにうちの子はおそらく、ベビーカーに乗ったまま、麦茶飲んだりお菓子食べると思います😂

候補➀
オーシャンブルー

候補②
限定色の緑色、モスグリーン

候補④


コメント

ままり

オーシャンブルー持ってます!🙋‍♀️
綺麗な色だし汚れがあまり目立たないのは良いです✨
が、うちもベビーカーでよくお菓子食べるんですけど、お菓子の食べかすが目立ちます😅💦
食べた直後に降ろすともうすごいことなってます笑
なので食べかすの件では薄い色でもよかったかなーと思ってます。すぐ掃除すればいい話なんですけどね🤣笑

りー

うちはメリオがネイビー、リベルがベージュ(2023の濃い方)なんですが濃い色は土や砂の汚れ、あとは白っぽい食べかすとかの汚れが目立ちます。ベージュの方は泥つけない限り意外と汚れ目立ってないですね。