※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お出かけ

新幹線で新横浜駅に泊まり、帰る日に近場で楽しめる場所を教えてください。電車の乗り換えが避けたいです。

今月末に家族で新幹線に乗って
新横浜駅近くのホテルに宿泊します。

帰る日に、
午前中から昼過ぎまで時間があります。

新横浜駅周辺か、
または新横浜駅からタクシーや電車であまり時間がかからずに行けるおすすめの場所はありますか?
電車の乗り換えがあると旦那が嫌がりそうなので、
なるべく近場かタクシーがいいかなと思っています。

新横浜駅のお近くに住んでる方、
ご旅行で行かれた方
おすすめの場所がありましたら、ぜひ教えてください🙏❤️

コメント

moon

市営地下鉄かJRを使うと一本で関内まで行けるので、そこから中華街まで行くのはどうでしょうか?

• moon

moon

JRだと乗る電車によっては乗り換え必要です!
    ブルーラインより安いので、私はいつもJRに乗ってます。
    根岸線直通大船行き
    に乗ると直通で関内まで行けます😊

もしくは新横浜から横浜までも一本なので、横浜観光もできます!
    根岸線で桜木町まで行き、ワールドポーターズやコスモワールド行っても楽しいかと!

新横浜からバスでIKEA
    鴨居でららポート横浜も、少し時間を潰す程度なら楽しいと思います🥰

• 7月16日
あっくん

横浜市在住です。以下をピックアップしてみました!

IKEA港北店
→土日は10時からやってます。利用したことはありませんが、キッズプレイルームもあります。新横浜駅から無料送迎バスで20分ほど。

新横浜ラーメン博物館
→行ったことないのですが、レトロな雰囲気の中で色んなラーメンが楽しめそうです。新横浜駅から徒歩5分

ららぽーと横浜
→かなり大型のららぽーとです!時間に余裕なければ、またの機会にでも。最寄駅は横浜線鴨居駅ですが、新横浜駅からタクシーで10分ほどでいけそうです。※鴨居駅も新横浜から一本です。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ラーメン博物館オススメです😊🙌