※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで3日目、熱が続く。症状が改善するまで何日かかるか心配。咳もひどく、別のウイルス感染かも。

ヘルパンギーナと診断されて3日目ですが、
まだ38℃以上の熱が出ます💦

熱が続いた方、何日程で落ち着きましたか?😢

咳き込みも酷くなってきて、
違うウイルスももらっているのかもしれません😭

コメント

t♡smama

先月初めに2人ともかかりました。

上の子は1日だけでしたが
下の子は5日熱が38〜40度近く続きました😂

ぽっちゃん◡̈⃝︎

今うちも上の子がヘルパンギーナですが、、咳は出ていません、、😢😢💦
熱は2〜4日程出ると言われ5日以上出たらまた病院に行く予定です😢!
先月下の子がRSになった時は熱と咳き込みがすごくて病院から吸入器を借りました😢

だるまさんがころんだ

うちも先週金曜日からヘルパンギーナと診断されて今日で熱が3日目…😵
食欲不振で咳こんで嘔吐するし。
お互い看病がんばりましょう☺️
私も何日程で落ち着くか知りたいです。

はじめてのママリ🔰

2週間前にかかりました💦
熱は38.5~40.3が5日間続き、同じく咳き込みがどんどん酷くなっていったのでヘルパンギーナの他に何らかのウイルスも貰ってますねーと言われ、翌週にRSが判明しました。

ヘルパンギーナ自体は咳はあまり出ないそうなので、咳き込みが酷くなるようなら他のウイルスが併発してる可能性大きい気がします💦
うちの子は解熱後も咳き込みがずっと続き、診断から2週間経ってようやく落ち着いてきました。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭
3日目まで38℃代が続いて4日目でやっと平熱に戻りました!
ヘルパンギーナこんなに高熱が続くんですね😭💦
まだ油断は出来ないので様子を見ようと思います😢