※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ピル服用してワンシートもまだ終わってないのですが血栓できる前触れっ…

ピル服用してワンシートもまだ終わってないのですが
血栓できる前触れってどんな感じですか??

ふくらはぎの一部がつってるような痛みがあって全然我慢はできるしずーっと痛いわけではないです!!

揉むと痛いなーって感じなのですが後2週間分くらい残っていて次行くときに話すってことで大丈夫なのでしょうか?

なったことある方やなりかけた方教えて欲しいです!

一般的には3〜4シートくらいでできるって書いてあったので早いのかな?とは思いつつ心配で😅

コメント

みりん

膝裏がつってる感じありました!
片側だけだったり裏側だけだったりだと血栓の可能性高いのですぐ行った方がいいです😫私はそれでたまたま相談したら血栓出来かけてて危なかったです😫😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふくらはぎの裏で痛いというよりかは違和感があります!!!
    1週間くらい前?からなのですがもう遅いですかね😭
    月曜日は祝日なので火曜日でも間に合いますか😫😫

• 7月16日
  • みりん

みりん

大丈夫だと思います!一旦ピルやめて水分は多めに毎日取った方がいいかもです😢😢目チカチカしてきたり頭痛かったりなんか違和感あったら救急でも行ってくださいね💦
    私もピル飲んですぐくらいの時に違和感あって、放置してたんですがたまたま看護師の友達に言ったら「え、それ血栓じゃない?」って言われてそれで発覚しました😫
    裏との事なので心配です、、大丈夫だとは思いますがとにかく血栓じゃないことを祈ります!!😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は不安障害で心療内科にかかっていてその不安から来てるのかな?と思ってました😫
    血栓ができてるのかできる前兆なのかわかりませんが、今日の分は飲んでしまいました!
    明日は飲まない方がいいのでしょうか?
    また、できてた場合急に死んじゃったりなどありますか?😭😭

• 7月16日
  • みりん

みりん

血栓なんて目に見えないから分からないですよね💦
    怖がらせるつもりは無いですが脳に血栓飛んだら死にますからね...😭こればっかりは素人の私には分からないですが、大丈夫と思いましょう!

それかただの違和感かもしれないし!
    心配だったら産婦人科って休みの日でも連絡繋がると思うのでダメ元で今ピル飲んでるんですが足痛くて明日まで待っても大丈夫かって聞いてみるのもありかなと思います💦
    違和感あるなら一旦ピル止めた方がいいと思いますよ!

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと怖いです!!!!
    歩いてても何もないしふと気がついたときにあれ?って感じなんですよね🥹
    だからあんまり気にしてなくて。

連絡繋がりますかね??
    出産ができないところでただの婦人科?なんです!!
    その場合出産した病院とかにした方がいいのでしょうか?

• 7月16日
  • みりん

みりん

ただの婦人科なんですね😭
    今調べたところ急激な足の痛みとか息切れ胸の痛み呼吸が苦しいとかあったら即病院って書いてありました🙆‍♀️
    いきなり死ぬってことはおそらくないと思うので火曜朝イチ行ってもいいとおもいます!

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さんは、
    ずっと足に違和感がありましたか??

調べて下さりありがとうございます😭
    朝起きたら何にも痛くも違和感もなくて訳わからなくなってます笑

• 7月17日