※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24wのエコー写真で、違和感があります。目や鼻が気になり、ダウン症の可能性が心配です。頭も縦に長いです。

24wのエコー写真です。
このエコーが違和感でしかありません……
目は離れ気味に見えるし、鼻が引く見えます。
ダウン症なんじゃないかと心配です。
頭も縦に長いですよね……?

コメント

ゆちゃ(29)

4Dってこんなもんです😂
綺麗に映る時もあればなんだこれ、となる時も。

今回は上手く撮れなかったんだな〜くらいで大丈夫だと思いますよ。

みあ

白黒のエコー写真でくっきりはっきり綺麗な赤ちゃんの写真の方が珍しいと思いますよ!
だいたい上手く写っていなかったり、ちょっと変に見えたり、ニュアンスぐらいのものだと思います。

素人目で見ても分かるぐらい違和感があったら先生も隠さないと思いますので、大丈夫だと思いますよ😮‍💨

五体満足を確認できるだけで安心だしいいか〜ぐらいに思うと気が楽だと思います☺️

我が子のエコー写真も全然分からない物ばかりだし、骸骨っぽく怖いしこの写真なんなの?って感じでした😂

まき

医療従事者ですが体とお口から舌を出しているようにしか見えないのですが、目と鼻はどこでしょうか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じだそうです。なんだか、変に映っちゃってますよね?

• 7月16日
  • まき

まき

私には目の部分が両肩の関節辺りがうつって、鼻の部分は口から舌が出ているようにしか見えないんですよね💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生いわく、顔のエコー写真だそうで🤣私にはゴリラのような顔にしか見えなくて…

• 7月16日
  • まき

まき

ブリーズする所が微妙だったんですね💦
    一回そのような目で見てしまうとそう思ってしまいますよね💦💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像を逆さまにしたらまきさんの見え方に私も見えました……(笑)確かに舌を出してるように見えます😳

• 7月16日
  • まき

まき

教えてくれた顔のパーツからいくと子宮内がほぼ顔で埋まってしまいますよね💦

• 7月16日