※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

発達障害じゃないかと疑っています😫場所見知りがとにかく酷くて、病院で…

発達障害じゃないかと疑っています😫

場所見知りがとにかく酷くて、病院では入り口からギャン泣き、診察終了して車の中に戻るまでずーっとギャン泣きします。遊び場に連れて行っても最初の1時間くらいずっと泣いてます。周りの大変そうだなーって感じの目もつらいです。毎日行く児童館は3ヶ月で慣れました。
私が髪型変えたり、爪の色を変えたりしてもギャン泣きします…😭いつもと違うことにかなり敏感です。

それ以外はそこまで気になることはなく、言葉も出てきたりEテレやしまじろうの真似っこが得意だったり、月齢相応かとは思います。
でも上記の理由でうちの子なんでこんな面倒なんだろう…ってしんどいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

HSPとかですかね?

• ママリさん

ママリさん

遺伝とかなくHSPってあるんですかね?🥺家系も親戚も周りに思い当たる人がいないのですが…

• 7月16日