※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドについてアドバイスください。妊娠中に行くか、…

サンリオピューロランドについてアドバイスください。妊娠中に行くか、赤ちゃんが少し大きくなってから行くのと、どっちが良いと思いますか?

妊娠中、トラブルは今まで無く済んでるので、たくさん動かなければ平気です。ただ、体が重いのと、自分の身体の心配がある。

生まれてからだと、授乳や赤ちゃんのこと考えなくてはならないけど、フットワークよく動ける。張りの心配なし。母に預けて、自分も動ける。

行くとしたら、来月、妊娠7ヶ月です。
4歳の娘と、実母の3人で行きます。

コメント

@@

私は娘の誕生日近くで行きたかったので妊娠7ヶ月ごろ行きました!
少し遠いので車で2時間、毎回SAによってトイレ😂
ですが妊娠中の方が断然楽だと思います!ピューロランドなら狭いし、ショーを見るだけでも楽しくてあまり巡りませんでしたが、子供達みんな満足して帰りました✨混んでて乗り物は1つも乗りませんでした😂妊娠中はキキララのブースは優先的に入れましたよ☺️3番目もうすぐ3ヶ月ですが、完母だしまだ全然1日遊びに行ける気がしません(笑)荷物も多い!