※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
お出かけ

関東2泊3日で旅行するならどこ行きますか?群馬にすんでます。子ども自閉…

関東2泊3日で旅行するならどこ行きますか??
群馬にすんでます。
子ども自閉症ありの3歳男の子と主人の3人で7/22から旅行に行こうと思ってますが、いまいち行先決まらず。。。

みなさんだったらどこ行きますか?
とりあえず、関東くらいがいいかな〜と思うのですが🙂
おすすめ旅行プランあれば教えていただきたいです!!

子ども 
すき:電車、エレベーター
苦手:水遊び(小さいウォータースライダーは好き)、公園にある水遊びなどは基本やらない

ディズニー、八景島あたりを検討してましたが、あまりの暑さにやばいのではないかと考え直してます😅

コメント

m.k08

アンパンマンミュージアムとかどうですか☺️?
横浜なので、近くにみなとみらいもあるし泊まりならゆっくり遊べるかな~と思います!

はじめてのママリ🔰

埼玉にある鉄道博物館はどうでしょうか

私ならこの暑さだし多分人も多いのでディズニー、八景島は行きたくないです💦
自閉症もあるとのことなのでディズニーだと並ぶのもご飯食べるの大変だしって考えちゃいます🥲