※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

水戸市周辺で夏場でもあまりお金がかからず室内で遊べる場所ありますか?

水戸市周辺で夏場でもあまりお金がかからず室内で遊べる場所ありますか?

コメント

はな

ちょっと離れているので周辺に入らないかもですが、日立市のハレニコは大人200円子ども100円で遊べる、ボーネルンド監修の室内遊び場です。その近くの科学館サクリエも3歳の子たちも楽しめる施設ですが、こちらは金額高めです😭

• はな

はな

あと、常陸太田のじょうづるはうすも、どこの市の人もOKの支援センターで、水遊びできて、室内遊具もある程度あって楽しいです。少し遠出する機会がありましたら。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます🎵ハレニコ聞いたことありましたが、行ったことないので行ってみます!常陸太田もあるんですね💕

• 7月16日
a.

支援センターはダメですか?
うちは年中と1歳児連れて、土日によくはみんぐぱーく行ってます😊
足を伸ばして?ふれあいの館に行くこともあります!

• ママリ

ママリ

はみんぐぱーくいいですよね✨
    上の子が年長ですが、久々に行ったら意外とすきで😂
    大きい子いますか?

• 7月17日
  • a.

a.

意外と大きい子もいますよ〜!
    うちの年中の子はカプラとかブロックとか、色塗りや折り紙、パズルしたり、走り回ってます😂

• 7月17日