※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

エアバギーのベビーカーを使っている方へ。ストローラーマットは必要でしょうか?アクセサリーでおすすめがあれば教えてください。価格や折りたたみのしやすさについて悩んでいます。

エアバギーのベビーカーを使われてる方に質問です!
ストローラーマットって必要ですか??
ココダブルを購入し、まだ数回しか使ってないのですが、生地が痛そうで😣💦
今はガーゼのおくるみを敷いて、枕を置いて、乗ってもらってるんですが、ストローラーマットがあることを知り購入を検討しています😊
値段が少し高いのと、ベビーカーが折りたたみづらくなるのかなぁと少し躊躇してます💦💦
良ければご意見聞かせてください🙌✨
あと、エアバギーのアクセサリーであった方が良い!というものがあれば教えてくださると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

エアバギー、フロムバース使ってます!
確かにそのまま寝せると生地痛いです😂

我が家はストローラーマットじゃなくて楽天でmela-Bのプレミアムライン購入して2年ほど使用してます!
あると座りやすいみたいで、よく寝てくれます!
2歳の上の子が使用する時は腰紐のみにしていて、そうすると純正品じゃないからか乗せる時に生地がお尻と一緒に動いてしまいます
純正品の方が動かなくていいのかな〜と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載漏れました!
    折りたたみにくさはありません!
    今後上の子用にステップボード購入検討してます!

• 7月16日
  • ちび

ちび

melaBですね!調べてみます😀
    コメントありがとうございます♡

• 7月16日
ママリ

ストローラーマット使ってます🙌
4年前に買いましたが、4000円ちょいのやつだと背中が蒸れて暑そうなので、8000円ちょいの高いやつを買いましたが、夏でも快適そうです😊

• ちび

ちび

コメントありがとうございます♡
    折りたたみにくさ等はありませんか??
    車に乗せる機会が多いので、折りたたみにくいと外出先でテンパりそうで😂

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

うちのマットは固定されないので畳む時はマットだけ取って、畳み終わったベビーカーの上に乗せてました😂
    車移動しかしないため、畳む時は車に乗せる時しかなかったので特に今まで困ったことはないですね🤔
    簡単にマットだけ取れるので、ベビーカー使ってない時は子供が座布団代わりにしてることもあります😂

• 7月16日