※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の家族に怒られてストレスでうつ気味。同居解除できず悩んでいます。

旦那のお義母さんが体調が悪く、寝てるので2歳の息子が旦那のお義母さんの所に行かないように、旦那が祭りの工事をしに行ってるのを見に行こうと思っていた所、旦那から散歩がてらで来たら??と旦那からLINEが来ました!!
なので家のことをし、旦那の所に行き少し話して帰ろうとしたら、旦那のお義父さんから旦那の妹にお父さんから電話が来て、「お前たちはどこにいるの??」と言われたみたいでそれに答えると、「は??さっさと帰ってこい!!馬鹿じゃないか!!」と電話を切られたと言ってたので、家に帰ると「○○ちゃん!!貴方お義母さんが体調悪いのに何出掛けてるの??何放置しての??お義母さんを!!何かあったらどうするの??皆から馬鹿な嫁だって思われるよ??」とガチで怒られ、あのさ私からしたらお義母さんは大人!!息子が体調悪くて放置とかもししてたら怒られても納得するのですが、大人なのになんで私が家にいないといけないの??自分で対応できるのに小さい子供でもなんでもないのに!!と思い本当にイライラします!!
子育てとかも、ガミガミ!!嫁ばかり怒られるので本当にうざすぎて鬱になりそうだし、最近ずっと死にたくてしょうがないです!!同居解除は出来ないです!!
死にたくて仕方ないです!!
旦那にはお義父さんは怒らず私ばかり怒られます!!
私の父は前の奥さんと別れたのは、父の母が嫁さんに色々ガミガミ色々言ってたのでわかれたみたいで、私の母と結婚する時に父は自分の親に「嫁さんには絶対に色々言うな!!また離婚とかなったら嫌だから!!」と自分の親に父は言ったみたいでそれを母から聞くと、そうなっても知らんからなあと思う気持ちになり、ほんとにウザくて仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

え?義理父が面倒見たらいいやん😅

わたしも同居でグチグチ言われてましたがブチギレたらそこから何も言われなくなりました😆

• ckk

ckk

ブチギレると、「は??なんてもう1回言え!!」と圧をかけてくるので、、、
    旦那のお義父さんは車椅子生活です

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら、「聞こえてないならもう1回言ってやるよ!」て返しますね😅

車椅子ですか、、、自分が動けないから余計言ってしまうのかもしれないですね😭

• 7月16日
  • ckk

ckk

マジでもう死にたい!!とか嫁っこんなに辛い思いしながら、生活していかないといけないの??って思ったり、子育てとかも嫁にかかってるとか何かある度に私に怒り出すし旦那のことで何かあると私まで怒られ、「貴方が旦那を育てないと行けない!!」とか言われるので、、

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさいじじいですね😅わたしはなんか言われても最近返事すらしません😅今日も台所にいたら義理母がガチャガチャ音がするならオバケがいるかと思ったわ〜言ってきたので無視しました😆

• 7月16日
はじめてのままり

耐えられないですね...わたしもお気持ちわかります。
まさに家政婦状態でなんにもしない義母が許せなくて旦那の前ではいい顔するので拒否反応です。
旦那さんはなにも言ってくれませんか?
うちは味方ですがさすがに出て行けとは言えないみたいでわたしが出て行こうか考えてます😅

• ckk

ckk

めちゃくちゃ耐えられないです!!
    全く旦那のお義父さんは車椅子生活で、自分で出来ないから私に当たってくるので、何も出来ないなら黙ってろ!!って感じで本当にイライラします
    旦那に伝えても旦那は自分の親の味方をするので私は誰も見方のいない状態です!!

• 7月16日
  • ckk

ckk

味方になってくれるのは旦那は3人きょうだいで1番下の妹と同じ歳でその妹だけ自分の気持ちとか話せます

• 7月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

旦那さんあっちの味方に行くんですね。わたしはそれなら出て行くと言います...1番やっては行けないですね😑
    ちなみに妹さんも最終的には身内につくので気をつけてください🥲どんなにあっちな間違えていたとしても多分つきます😓

• 7月16日
  • ckk

ckk

本当にイライラします!!なのに自分の親に話したりしてます

• 7月16日